スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決戦前夜
2007 / 02 / 24 ( Sat )
まず始めに、コメントしてくれた方々ありがとうございました。コメントレスはこの記事の最後に書いてあります。

ついに明日は試験ですね。

ん~あんま緊張してないですね。さっきの緊張もなくなりました(笑

むしろ明日何が問題としてでるか楽しみです。やっぱ変かなオレ・・?

もうここまで来たら自分を信じる。それしかないと思います。

自分なりにしっかりやってきたつもりだし、試験時間は2時間と短いけど明日は本当に自分の全力を出し切る。

また来月に帯広に来れるように。

・・なんかはちゃめちゃな文章ですね・・・

では以下コメントレス。

>みのりさん
そんな感じですね。なんかもう明日が楽しみです。

みのりさんも頑張って下さい!

>所長さん
おぉ頑張るよ。

所長さんも頑張れ。

>はるなさん
いえいえただの変人ですから(笑

ともに畜大合格しましょう!

>ヨロヨロさん
お久しぶりですね。

普通は緊張するのが当たり前ですよ。ただ僕が変なんです(笑

みんな緊張してるって思えば、気が楽になると思いますよ。受ける大学も学科も違いますが、一緒に「合格」の二文字を手に入れましょう!
スポンサーサイト
23 : 15 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンション高 | ホーム | さすが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/281-4b5730a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
