-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦い終えて
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ん~色々と書きたいことは多いですが、ちょっと今日は疲れてて長文は無理ですf^_^;
横浜に帰ってから色々と綴りたいと思います。

とりあえず今日は疲れました。泥のように寝たい(笑

では以下コメントレスです。コメントありがとうございました。

>みのりさん
みのりさんもお疲れ様です。帯広も寒いですよ~。普通に日中でも氷点下です(>_<)

明日の集団面接頑張ってください!

>所長さん
所長さんもお疲れ。

登校日に会うことを楽しみにしてるよ。
23 : 08 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体にしみついてる | ホーム | ただいま~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/288-eec66940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
