スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一つ前の記事のタイトルは「サクラサク」
2007 / 03 / 07 ( Wed )
今したいことは色々な方々にお礼を言うことですね。

両親、学校&塾の先生方、友人たち、部活の先輩・後輩、近所の人、親戚、インターネット上でお世話になった方々、コメントを下さった方々、コメントはなくともこのブログを見てくれた方々・・その他にもたくさんの人にお礼を言いたい。


ありがとう、と。




実際自分の力だけでは畜大合格することは不可能でした。

いろんな人の力があって始めて、これだけの結果を出せたんだと思います。


父親が国立出身で受験に関しては理解があったこと、親がそれなりの収入があり私立を受けることが可能だったこと、他にも春雨にとって有利な要素(運ともいえる)が多くありました。他の受験生の方々に比べたらはるかに恵まれていたと思います。




本当に合格できてよかった

今思うことはそれだけです。受験を始めた2年生の冬の時点では、とても国立獣医を目指せる学力ではなかった。せいぜい偏差値60いけばいい方。それが、受けた私立獣医は4校中3校も合格して、そして第一志望にも合格できた。不快に思う人もいるかもしれないけど、はっきり言ってできすぎな気がします(春雨的に)。


本当にありがとうございました







とりあえずこんな気持ちです、ちょっといつもと文体が違いますね(笑
戻そ。

えっと気づいた方も多いと思いますが、背景変えました。縁起がいいように桜に。ちとピンクなのは気にしないで下さい(笑


とりあえずこの記事がこのブログでの最後のまともな更新になると思います。明日にでも早速新ブログに移行します。もう受験生じゃなくなったわけだし。新しいブログもよろしくお願いします。





最後にリンクをひとつ追加しました。前からこのブログでもたびたび取り上げていたnimselさんのサイトです。このサイトは見ていただければわかると思いますが、すごいサイトです。必見といっても言い過ぎではないでしょう。なぜいままでリンクにしてなかったかというと、単純に自分が結果出せてない状態ではオススメって言っても説得力ないなぁと思ったからです。自分なりには結果出せたと思ったので、今回リンクしました。nimselさんにも本当に感謝です。


では、もうすぐこのブログでの更新も終わりですね。明日にでも新しいブログのURLをのせようと思います。

では最後のシメは、春雨の好きな某漫画のお気に入りのセリフでシメようと思います(ちょっとクサイですが)。

















HAPPY END?


























いえいえ


































HAPPY START!!(くせー)

一年余りの間ありがとうございました!最後のクリックお願いします!!



多くのコメントありがとうございます!コメントレスは続きを読むに。
>鳥取人
何とか期待に応えることができたよ。

春からよろしく!!

>ヨロヨロさん
ありがとうございます!

ヨロヨロさんも合格おめでとうございます!

>鳴月さん
おひさしぶりです。どうもありがとうございます。

来年鳴月さんが獣医学科に合格できるように願っています。頑張って下さい!

>三番弟子さん
「さん」をつけるのにすごい違和感が(笑)
今回一番驚いたコメント。まさか後輩にばれているとは。

来年合格できることを祈ってます。がんばれ~(弓道もね)。

>みのりさん
ありがとうございます!みのりさんはとても多くコメントをしてくれて、とても励みになりました(自分はしてなくてすいません!)。

みのりさんが合格していますように・・。

>やっさんさん
あえて「さん」づけ(笑)

ありがと~。ブログ上では始めてだね。やっさんも弁護士目指してがんばれ!(俺もがんばる!)

>ふるぅとさん
ありがとうございます。帯広での生活がとても楽しみですw

4月からお互いに獣医に向けてがんばりましょ~。

スポンサーサイト
22 : 43 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お詫び。 | ホーム | 今日のタイトルは2006.03.24の記事と同じ>>
コメント
----

ブログ移行するのかぁhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">新しいブログでもよろしくねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/e/748.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+゜
あたし犬飼ってるんだけど、うちの犬が病気になったら是非診てあげてくださいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/736.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑*゜
by: みのり * 2007/03/08 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

獣医になられるんですねー。
おめでとうございます!
私の結果はまだなのですが。
時間が空くようになったら、再びリンクをさせて頂けたら、と思っています。
簡単ですが,ほんとうにおめでとうございます。
これからも大変だと思いますが、がんばってくださいね!
by: タカツキ(もと、りゅーせいです) * 2007/03/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!!
私も自分のことのように嬉しかったです。
帯広での大学生活を私も送れるように頑張らなきゃ!と思いました。
新しいブログも拝見させていただきますね。受験勉強の励みにしたいと思っています。
本当におめでとうございます!
by: 涼風 * 2007/03/08 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぉぉ--

合格おめでとうv-237v-237
あたしは落ちちゃった(泣)
もう切り替えは出来たんだけど昨日は相当落ちてたなぁ^^;
まだ後期試験もあるから、それに向けて頑張らないとッ!
新しいブログにもちょくちょく行きますねッ
畜大行けなかったあたしにも行った気になれるような(笑)ブログをひそかに期待してます♪

実はあたしもブログやってるんですよ。
この前全部消去して新しく立ち上げたから全然記事ないけど;
良かったら時々遊びにきてねぇー!
by: はるな * 2007/03/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

ものすごくお久しぶりです。
ですが、これまでちょくちょく春雨さんのブログはのぞかせてもらってましたv-252 
合格おめでとうございます!!!

春雨さんの日記をよんで、受験が終るとまず「ありがとう」が出てくるもんだなぁって思いました。
私も書いてます(笑)
いろんな人に感謝ですよね!

私も無事合格することが出来ました。

春からの新生活に向けてお互い頑張りましょうねv-42
by: 友希 * 2007/03/08 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!

サイトのほうにも、獣医に進学する人たちが報告してくれています。嬉しい限りです。よろしかったらご一報ください。

本当におめでとうございます。
by: nimsel * 2007/03/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みのりさん
みのりさんはおそらくこのブログで一番コメントをくれた方だったと思います。多くのコメント、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

>タカツキさん
ありがとうございます。いままでリンクしてくださってありがとうございました。よければ、これからもよろしくお願いします。

タカツキさんの合格も祈っています。

>涼風さん
ありがとうございます。

来年、涼風さんと同じキャンパスで勉強できるといいですね♪頑張って下さい!!

>はるなさん
ありがとうございます。はるなさんは残念でしたね。けど、まだ後期があるので頑張って下さい!

ちょくちょくブログ寄らせていただきます☆

>友希さん
ものすごい久しぶりですね(笑)
かれこれ一年ぶりぐらいでしょうか?(間違っていたらすいません!)

友希さんもサクラ咲いたようですね。おめでとうございます!やっぱり最初はお礼ですよね!

>nimselさん
あ、ありがとうございます!ままさかnimselさん御本人からコメントをいただけるとは。あわわ(焦

サイトのほうにも報告させていただきました。nimselさんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
by: 春雨 * 2007/03/09 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/301-44d0c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
