-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた~
2006 / 02 / 22 ( Wed )
昨日の予告どおり、横浜いってきました~

行ったところは「代ゼミライブラリー」です


名前どおり、代ゼミ横浜校の一階にある本屋です
店はそんなに大きくなかったんですが、めっさ品揃え豊富でした~

とりあえずこれから必要な参考書を一万円ほどつかって買ってきました
シグマベストとか


つうか、横浜広すぎさ~
めっちゃ迷いました

一時間ぐらい歩きつつげましたよ
代ゼミ見つけた時はすごく感動


せっかくの休みを無駄にしないように再び頑張ってきます


一日一回のクリックは春雨の幸せです






21 : 17 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春休みまでのノルマ | ホーム | 無題というタイトルがあってもいいと思う>>
コメント
----

はじめまして。りゅーせいといいます。
自分も獣医を目指している高校生なので、春雨さんに共感しました!
横浜ですか~。とても広そうですね^^
自分は関西人でしかも田舎なので、横浜なんていったらすぐに迷ってしまいそうです;

お互い大変な受験生ですけど、がんばりましょうね^^
by: りゅーせい * 2006/02/23 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

<りゅーせいさん

同じ獣医学部志望同士がんばっていきましょうv-217

by: 春雨 * 2006/02/23 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも^^
相互リンクですが、ぜひともお願いいたします。
同じ受験生としてがんばりましょうね!!
by: りゅーせい * 2006/02/23 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/36-07f42baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
