スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと一年
2006 / 02 / 26 ( Sun )
昨日は風邪のせいで一日寝込んでました。とりあえず復活

来年じゃなくて本当によかったです
つうか、来年だったらまじやばい・・・
勉強頑張っても体こわしたらもともこもないからな・・・


タイトルのとおり、自分の受験まであと1年を切りました。
センターを入れたら、それよりも1ヶ月ほど短いですが。

とりあえず今は春休みまでのノルマをこなすことを目標としています。
今のペースだったらなんとか達成できそうです



再来週がテスト週間なんで明日からの一週間はテスト対策をしていきます。
まあ対策をするといっても受験に必要な科目だけですがね。数学とか化学とか。
世界史や物理は一日前のつめこみで、赤点だけは取らないようにすればいいんです。
赤点取っちゃうと追試あるんですよね、うちの学校・・

けど、テスト勉強だけじゃなくて、受験勉強(シグマトライなど)も少しづつこなしていきたいて行きたいと思います。


ではでは


病み上がりで書いた記事なんで醜かっ見にくかったらすいません
クリックお願いします!



スポンサーサイト
17 : 45 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でてくるのはから笑いばかり | ホーム | 熱は37度5分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/39-efdbf05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
