-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これからのブログの方向性について
2006 / 01 / 22 ( Sun )
①1月いっぱいは勉強に関わらず色んなことを書く

②本格的に勉強記録等を書くのは2月から

・・・何でこんなことを書くかというと

まだ文章慣れしてないんですよね(笑)

だからとりあえず1月いっぱいは「書く」ことになれる為

日常的な事を書いていこうと思います

もちろん勉強についてもかいていきますよ~

よろしくお願いしま~す


あ、後でセンターやって結果出していきたいと思います



たったこれだけの文章で一杯一杯な春雨でも
クリックされると嬉しいです








10 : 21 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<携帯からの初投稿なので文面おか | ホーム | 参考書>>
コメント
--私もブログはじめました--

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
by: 優香 * 2006/01/22 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~☆
この間はコメントありがとう!!すっげー励みになったよ♪結果は…まだ自己採点してないからわからないけどv-356

文章に書くのはきっとすぐなれるよ!moomooも最初は時間かかったけど、4ヶ月たった今では結構早いですv-290

志望校北大医学部なんだねv-291我が家から30分の場所にあります(笑)かなり難しいけど、今から基礎をコツコツやればきっと大丈夫だから頑張って!v-352

それと…よかったらリンクしませんか?v-344
by: moomoo * 2006/01/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

<moomooさん

あわわ・・まさかmoomooさんから
コメントがもらえるとは・・・

ありがとうございます、リンクはらさせてもらいました
by: 春雨 * 2006/01/25 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/4-66fe5c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
