-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンク
2006 / 03 / 04 ( Sat )
moomooさんのサイトが再び一般公開されたため、リンクに復活しました。

今後はこのようなことがないようにありたいですね・・・

あ、荒らしがなくなればいいっていう意味ですよ



あと、ずいぶん前からリンクはしていましたが、「府立大学獣医学科を目指して」というブログをリンクに追加しました

ここの管理人のりゅーせいさんはタイトルのとおり春雨と同じく獣医学科をめざしている方です。ぜひごらんください!

りゅーせいさん、紹介遅れてすいませんでした・・・




他の方の紹介って全部やったっけ・・・?もしやっていなかったら、すいません、リンク先のかたがた・・・m(。-_-。)m
またいつか全部のリンク先の紹介を改めてしたいと思います



21 : 13 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日からテストォ | ホーム | ちんぷんかんぷんとはこのことだ>>
コメント
----

紹介ありがとうございます。javascript:void(0);v-405
紹介されるなんて思っていなくて。。。

やはり、同じ夢を志すものとして、なにか支えられている感じがします^^

by: りゅーせい * 2006/03/05 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りゅーせいさん
そうですね(*^_^*)
りゅーせいさん、そしてしょぶんさんという同じ夢をもった人たちのブログを見ると元気がでてきます
by: 春雨 * 2006/03/05 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/45-75ce94cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
