スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺はノーマルだぁ!
2006 / 03 / 13 ( Mon )
こないだ部活で撮った写真を顧問の先生からもらった。

・・めっちゃオカマっぽく写ってる、俺!Σ( ̄〇 ̄;)

ふつうにきもいぞ、これ。

なんかカメラに対して体、半身だし。なんか手もいやらしい。しかも弓道着ってのが変な雰囲気出してるし。

部活の友達にもめっちゃ笑われた。女子にも笑われてちょっとへこんだ(-.-;)

顧問、写真撮るとき言ってくれよ。「春雨~なんかオカマっぽいよ~」って。

・・それも恥ずかしいな(笑)

たぶん笑いこらえながら撮ったんだろうなぁ・・、まぁしかたないか。そこで笑いださなかっただけ許そう。

明日から部活どんな顔して行こう・・
スポンサーサイト
20 : 51 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発見 | ホーム | すっかり>>
コメント
----

あぁ、あるあるv-290
僕も写真写りがすっごく悪いから、いっつも笑われるよ。
この間のスーツの写真も、友達の女子に爆笑されたし orz

明日はマスカラと口紅をばっちりね!(あっ)

by: moomoo * 2006/03/13 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おれも写真写りわるいからよくわかりますよ!!

もうアレだ、開き直りましょう!

「ええ、オカマっぽかったですケド、なにか?(´ν_.` )」

春雨さんの開き直り具合に全員ビビるでしょう(笑)
by: しょぶん * 2006/03/14 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/55-b267dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
