スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発見
2006 / 03 / 14 ( Tue )
やっと・・やっと・・・

畜大知っている人見つけたぁぁぁ!

彼の名前はN君ということにしておこう
N君は俺のクラスメイトで同じ獣医志望らしい。灯台もと暗しだ。

N君はまだ志望校を決めてはないが、畜大も候補に入ってるらしい。初めて獣医志望の友達を見つけた。すっごい嬉しい(*^_^*)

以下コメントレス
>moomooさんこれほどまでに写真写り悪いの初めてですよ(泣)

しかも今日学校行ったら、同じ部活のクラスメイトが違うクラスメイトに例の写真見してるし(-_-#)
なんとかくいとめてクラスでの地位はくずしませんでした。あぶなかったけど。
>しょぶんさん
「俺はノーマルだ!」と言い張りました(笑)

まあ、ちょっといじられたぐらいです。
けど、その写真後輩も確実に見てるですよね・・
スポンサーサイト
23 : 03 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっ! | ホーム | 俺はノーマルだぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/56-1414698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
