スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その時、僕は学生服だった
2006 / 03 / 28 ( Tue )
どもども約2ヶ月に髪を切った春雨です。

すっげーすっきり(*^_^*)

てゆうか、頭が寒い・・夜風がつめてえよぉ(泣)

んで、髪を切っている間、切ってくれてる美容師(女性)と色々と話してたんですよ

そしたら突然・・

「今日は仕事の帰りですかぁ?」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Σ( ̄〇 ̄;)

・・一瞬意識とんだよ!

生まれて初めてそんなこと言われたよ。まだピチピチの17歳だYo!(えっ

「違います」って言ったら

「いや!若いなぁとは思ったんですよ!」

フォローになってないよ・・(;_;)

つうか、周りのお客さん、笑いこらえてたよ・・

あぁ恥ずかしかった(∋_∈)
スポンサーサイト
19 : 15 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さっちゃんはね♪ | ホーム | きっと何かが舞い降りたんだ>>
コメント
----

初めまして♪色んなブログ見て回ってたら辿り着きました!
獣医学部目指してるのかぁー!
ちなみに私は医学部目指してる現高2ですv(o^▽^o)v
同じ歳だょね??

美容師さん、ちょっとひどぃね笑〃〃
でも私も前「25才?」って言われた事アル…いくらなんでもそれゎなぃでしょ泣;結構へこむょね笑〃
by: みのり * 2006/03/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/72-86825a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
