-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早っ!
2006 / 04 / 04 ( Tue )
あー、明日から新学期だー。三年生だー。最高学年じゃーん。早いなー。あと、一年で卒業だよー。こないだ入学したばっかの気がするよー。これがあれかー。「光陰矢の如し」ってやつかー。

・・・テンション戻しますね。すごくむかつくテンションだ。

多分毎日このテンションで書いてたら、1人もこのブログに来なくなるな(笑)

明日から新学期です。明日始業式で学校行って、明後日入学式で在校生はいきなり休みというナイスな日程♪

めんどいから、明日入学式にしろよ!そうすりゃ春休み一日のびるじゃん!

まぁそれはさておき、明日はクラス発表です。

春雨は理系Aっていうクラス(数学ⅢCいる人用)にいくんだけど、三年生は全八クラスあって、理系Aはそのなかの三クラスです。つまり、確率は三分の1ってこと。

春雨は自分がどのクラスに行くか、知ってるけどね(*_*)

部活の顧問が教えてくれたんだよね。なんか6組らしいね、春雨は。

まぁ三年のクラスは一・二年に比べたらそこまで重要じゃないけどね。授業の半分はクラス関係なしの選択授業だし。

あー、けど誰といっしょになるか気になるわー。明日が楽しみだ(*^_^*)

補足→なんで春雨が受験で使わない数学ⅢCのある理系Aにいくかっていうのは、言っちゃえば「選択ミス」です。

畜大に志望校変更したときには、クラス決定しててどうしようもなかったんですよねf^_^;

まぁなんとかします。

では♪

最近勉強の合間に「コータローまかりとおる!」ってマンガ読んでます。知ってる人いる?
22 : 36 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ザオリク | ホーム | !!!>>
コメント
----

ゃほー☆★〃また来ちゃったょーヾ(*´・∀・`*)ノ
明日から学校なのかぁー早ぃね!
私は7日に始業式で、8日に入学式なんだ♪〃
どんな1年生入って来るんだろーι
by: みのり * 2006/04/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/78-26c57a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
