スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザオリク
2006 / 04 / 10 ( Mon )
ふっかああああああああっつ!


どうも、おひさです。

最近全然更新しなくてすいませんでした

ちょっといろいろありまして、けっこう落ち込んでました。(全部春雨が悪かったんですが)

勉強も一日二時間あったかどうか・・・




けど、今日で復活しました!

これからはばしばし勉強して、投稿も毎日していきたいと思います。

ご心配かけて申し訳ありませんでした(たぶんいないけど)

では♪

追記はコメントレスです
遅れて本当に申し訳ありませんでした。

>moomooさん

歌は無理ですっ!(笑)
春雨には全く音楽的センスないので。

誰が1000番ふんだのかな?

>みのりさん

けっこう始業式って学校によって違うみたいですね。
僕の父親は教師なんですが、父の学校では入学式が先だったみたいです。

また来てくださいね♪
スポンサーサイト
21 : 45 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春雨の中身 | ホーム | 早っ!>>
コメント
----

生まれて始めて飲み会に連れて行かれつつ心配していた者です(おっ)
まぁ、気張らずに書きたいことぺぺぺっと書きなよ☆

春雨ファンからのメッセージでした(笑)
by: moomoo * 2006/04/10 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉっ復活だね!おかぇりーー笑p(^(エ)^q=p^(エ)^)q
春雨sのお父さんは先生やってるのかぁー!
入学式が先ってゅーのも良ぃカモ☆★

受験勉強、大変だろぅけど頑張ろうね!
私も最近勉強思うように進まなくて焦ってるんだ~ι
しかも塾のテストでなかなか結果出せないし。。
でもきっと受験生だったらそーゅー時期もあるょね♪
と言い聞かせてる笑〃
by: みのり * 2006/04/11 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/79-e1b5c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
