-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんか蒸し暑い日だった
2006 / 04 / 14 ( Fri )
三年生最初の授業から内職してる春雨ですが何か問題でも?(おぎやはぎ風に)

おぎやはぎがお笑い芸人の中で一番好きです!(変わってる?)

話それたね。うん。では本題。

・・・といっても話すことないな。

じゃあ学校のことでも。

春雨の学校は三年生になると授業の三分の一が選択になるんですよ。週で十コマくらいが選択です。

春雨は化学Ⅱと生物Ⅱとってるんですが、2つ合わせてもたったの6コマ。その他の選択コマは自習♪

ほとんどの選択コマが午後にあるので、下手すりゃ午前中で授業が終わってしまう日も。(春雨は確か火金が午前オンリー)

ホームルームは毎日4時限が終わった時にやるので、午後授業がなければ帰ってもいいそうな。

まぁ、まだ春雨は部活があるので空いているコマは自習室にひきこもってますが。

・・・わかりにくい記事ですみません(-o-;)

明日は県下一斉テストとかいうテストだぁ~、全く対策してないけど。

ではおやすみなさい♪
00 : 12 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリン+醤油=ウニの味 | ホーム | 春雨の中身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/81-3aae14ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
