スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリン+醤油=ウニの味
2006 / 04 / 14 ( Fri )
タイトルと本文全く関係なしです(笑)
実際味するらしいですよ。春雨は試したことないですが。

今日はテストでした~。

英語と数学の二科目。英語は結構難しかったです。単語が結構むずかった~。

やっぱ語彙力不足かな~。

リスニングもあったんですが、「は?」って感じだったです。河合模試で偏差値70超える友達ですら全くわからなかったような。

単語が聞き取れないというか、なんかごにょごにょいってるだけに聞こえました。
多分原因は学校の放送器具のぼろさかと。いつも日本語ですら聞き取りにくいもんな。

ばか~。

今日はここまで。では♪
スポンサーサイト
23 : 23 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<え~! | ホーム | なんか蒸し暑い日だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/82-421a1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
