-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約束破りのプロ
2006 / 04 / 16 ( Sun )
20060416231824
「らいか・デイズ」三巻と「だって愛してる」一巻買っちまった・・orz

受験終わるまでマンガ買わねえって自分ルール作ってたのに。

だって・・

だって・・・

だって・・・・

めっちゃ好きなんだもん!むんこさんのマンガ!(爆)

知ってる人いますよね・・?

知らない人にご説明。

「らいか・デイズ」はスーパー天才小学生、春菜来華の恋やらなんやらの日常を描いたお話。

「だって愛してる」は売れない作家とそれを支える熱い奥さんの夫婦生活を描いたお話。

両方ともどこがおもしろいかはしっかりとした説明はできません。けど、面白い!読んでもらったら、その理由がわかると思います。

同じひとが描いたというのもありますが、両作品とも雰囲気が似ています。一言で言うと、「ありそうでなさそうな、なさそうでありそうな日常」を描いたマンガだと思います。(わかりにくくてすみません)

両作品とも笑いあり、涙ありの傑作です。ぜひ一度お読みください!

個人的に好きなキャラは「らいか・デイズ」では財津先生、「だって愛してる」では雄二です。

・・・自分の国語力のなさを痛感する今日このごろ。本当に説明下手だな、俺orz

では♪
23 : 18 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弁解 | ホーム | はうあっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/85-48c19d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
