-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弁解
2006 / 04 / 16 ( Sun )
こないだのmoomooさんへのコメントレスで、「酒のみたい」と書きましたが、春雨は未成年だから飲んでないです。

あの「飲みたい」はただ、「早く二十歳になってお酒を飲んでみたい」というただの願望です。他意は全くありません。誤解を招くようなこと書いてすみません(誰も誤解してなかったら、春雨の1人芝居だな(笑))

春雨は一応健康には詳しい(母親が詳しく、その影響)ので、お酒がどれほど未成年の体に悪いかわかっています。

だから、高校生のみなさん。未成年の飲酒は絶対にやめましょう。もちろん喫煙もです。将来後悔するのはあなた自身ですよ。

弁解のための記事のはずが、なんか偉そうなこと言ってる記事になっちゃった。

これが春雨クオリティ。

注、この記事は、今目をつぶったら二秒で眠りの世界へいく自信がある春雨が書いています。なんか変なテンションでもお許しくださいm(_ _)m
23 : 51 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<忙殺ってほどではないが | ホーム | 約束破りのプロ>>
コメント
----

はじめまして、案山子(かかし)といいます。
ブログランキングで「nimsel」と検索したらあったのできました。
自分もnimselさんのサイトを参考にしている高2です。
リンクしても宜しいでしょうか?
by: 案山子 * 2006/04/17 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/86-43f7a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
