スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2006 / 04 / 20 ( Thu )
どーも。今日事故りかけた春雨です。

マジで危なかった(-o-;)

以前に、春雨は受験で数ⅢCを使わないと言ったと思います。けど、間違えて学校で数ⅢCをとってしまったとも言ったと思います。

で、

三年生が始まるまでは、「とりあえず授業だけはしっかりとうけてみようかな」と思ってました。

・・・しかし、今僕は数ⅢCの時間を内職に使ってます。数ⅠAⅡBの内職に。

なんでそうなったかというと、

要するに、いわゆる「はずれ」の先生にあたっちゃったわけさ。めっちゃわかりにくい!

最初の授業を受けた後、悟りました。
「あ、これ無理だ」と。

まぁ、その先生がわかりにくいってことは前から聞いてはいたんだけどね。(春雨は三年になって初めてあたった)

たまたま春雨が使わない教科だったのが不幸中の幸い。あと、ほとんどの生徒が内職していて静かなのも嬉しい。

あとは、テストが・・

まぁどうにかしよう。

超自己中な内容ですみませんでした。

では♪
スポンサーサイト
00 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手を抜いてるわけではない | ホーム | 忙殺ってほどではないが>>
コメント
----

こんばんはです。
事故は本当に気をつけてください。気をつけていても避けられないときもありますが・・・・

獣医学部や薬学部はたしか数Ⅲ・Cまで使わないですものね^^;

自分も使わない授業やはずれの先生は内職や寝てます。主要科目も寝てしまうときもありますがorz
by: scare-crow * 2006/04/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/88-4fbdf96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
