スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手を抜いてるわけではない
2006 / 04 / 21 ( Fri )
コメントレスでーす。

>みのりさん

すいません!昨日の記事でコメントレスし忘れました!

スラダンってスラムダンクのことですよね?だったら少年マンガだと思います(たしか少年ジャンプ)

僕も中学の時に親戚の家で全巻読みましたが、ほとんど内容忘れました(笑)
けど、すごく面白かったのは覚えてます(*^_^*)

ラブコン・・・名前だけは聞いたことありますが、読んだことはないです。少女マンガで読んだことがあるのは「動物のお医者さん」だけです(笑)

>scare-crowさん

僕は授業中は内職だけですね。寝るのは授業と授業の間だけにしてます。たまに友達にたたき起こされますが(笑)

薬学部はちょっとわかりませんが、獣医学部は国公立私立あわせてもほとんどの大学は数ⅢCいらないです(北大東大は例外)
すべての大学を把握しているわけではないのでおぼろげですが。

僕の場合は、過去の記事を見てくれればわかると思いますが、二次試験で数学使わないです。
スポンサーサイト
00 : 30 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログのために猫の手がほしい | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

春雨さん、初めまして。
私は春雨さんと同じく獣医志望の高校2年生です。
私もnimselさんから感銘を受け、本格的に勉強を開始しました!まだまだ先は遠いですが・・・!
私の目指してる東京農工大は数3Cまでいります(汗。
同じ夢を持つ春雨さんに出逢えたことを嬉しく思います。お互い頑張りましょう!!
by: 鳴月 * 2006/04/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、あと私のブログにリンクを貼らせていただきました。
きちんと春雨さんにことわってからの方が良かったような気もするんですが、もしご迷惑であればおっしゃってください。
by: 鳴月 * 2006/04/22 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/89-5f3393d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
