-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々と
2006 / 04 / 28 ( Fri )
リニューアルしました♪

昨日の記事を見ていただければわかると思いますが、心機一転って言うことで。

まずタイトルを少し変更しました。サブタイトルの「~受験道~」を「~春雨の受験クロニクル~」に。

変えた理由は、「受験道ってなんだろう?」と思ったからです。
最初このブログのタイトルを作った時は「春夏秋冬あめアラレ」だけだった。けどそのすぐ後、「受験生ブログだから、なんか受験に関係あること書いたほうがいいんじゃないか?」という、ものすごく安直な理由で。

タイトルをかえたことによって、リンク先の方々に少なからずご迷惑をおかけしてしまうだろう。(リンクの変更など)
本当に申し訳ないです。この記事を投稿した後、全てのリンク先に連絡をかねてコメントをしたいと思います。諸事情で時間があまりないので似たようなコメントになってしまうかもしれない。それはこの記事でお詫びするということで許してもらいたい。

リンク先の方々、本当にすいません。




あと、リンクのところも色々と見やすいようにしました。で、今日気づいたんですが、しょぶんさんのブログ「獣医師の種」の続編「夢への岐路」をリンクに加えることを忘れていたらしい。

しょぶんさん、本当に申し訳ありません。



あ、あとテンプレートもかえました。

では♪



コメントレスは後ほど!みのりさんすいません!
22 : 58 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー・・ | ホーム | このブログの方向ベクトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/96-e244e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
