スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー・・
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今、下の記事を投稿した後、リンク先を回ろうとしたら、親に

「いつまでパソコンやってるの!?」と怒られてパソコンから離れざるを得なかった。

まだ10分くらいしかやってないんですけど・・(泣)

なので、リンク先の方々へのご連絡はまた明日になってしまうかと思います。もし、リンク先の方で今日この記事をみられた方がいたら、お手数ですが、変更をお願いしますm(_ _)m

あ、「クロニクル」って「年代記」って意味です。本当は使い方間違ってるかもしれないけど、なんとなく気に入ったんで使ってみました。

じゃバイビー(テンション違っ)

以下コメントレス

>みのりさん

昨日記事を投稿した後コメントに気づきました。すいませんm(_ _)m

この頃僕も忙しく、昨日それが原因か風邪をひいて寝込んでました。今はすっかり回復しましたが。

お互い体に注意しましょうo(^-^)o
スポンサーサイト
23 : 21 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国語力がほしい | ホーム | 色々と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/97-54e8ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
