-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
2006 / 04 / 30 ( Sun )
やっとリンク先へブログタイトル変更の連絡できたぁ。本当にリンク先のみなさん、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

いよいよ今週の学習記録いきます!

〈数学〉

シグマトライⅠA 例題52~63(塾の復習)

シグマトライⅡB 例題1~70

〈英語〉

英文解釈の技術100 71~90(一周目)

やっておきたい英語長文300 5~9

英文和訳プリント(塾の宿題)

〈化学〉

センサー化学&重要問題集&化学Ⅰ・Ⅱ計算の考え方解き方 3つ全て反応熱と熱化学方程式の分野

〈生物〉

センサー生物&理系標準問題集 細胞の構造分野と酵素の一部

〈その他〉

古文文法少量

ターゲットやゴロゴなどの暗記物

以上です。

・・少なすぎるorz
風邪で2日ほど寝込んでほぼ無勉だったのが痛かった。

一応理科の2教科は塾の進度に合わせてます。平日は毎日部活があるのであまり多くの教科に手は広げられないので。部活が終わるまでは英数中心でいきたいと思います。部活引退したくないよぉ。

では♪
22 : 57 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GW? | ホーム | 国語力がほしい>>
コメント
----

何かを感じて訪問しましたら、
ブログのタイトルが変わってらしてビックリしました。
連絡取れない状態でご迷惑おかけしました。
変更しておきました。

風邪大丈夫ですか?
ゴールデンウィーク中しっかり休んでください。
by: 柚稀 * 2006/05/02 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/99-f3547c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
